ご注文に関して
- 注文の方法を教えて下さい。
- 公式ホームページ、公式アプリ、お電話にてご注文を承っております。
- 何人前から注文可能ですか?
- 1配達1,500円(税込)以上のご注文から承っております。
- 100人前以上などの大量注文は可能ですか?
-
100人前を超えるご注文にも対応可能です。
食材の仕入日数も必要ですので、数量の多い場合はあらかじめ余裕を持ってご相談(店舗へお電話)ください。 - 当日注文して配達は出来ますか?
- 可能でございます。
- いつまでに注文すればいいですか?
-
配達日の当日でもご注文を承っております。
※繁忙期や混み合う時間帯につきましては、配達にお時間をいただく場合がございますので、できるだけお早めのご注文をお願いしております。 - 注文後に予約の変更やキャンセルはできますか?
-
ご注文完了後のキャンセル・お届け日時や商品内容の変更は、直接店舗までお電話ください。
できる限り対応いたしますが、場合によっては対応いたしかねますことをご了承ください。
商品に関して
- アレルギー対応はしてくれますか?また、抜いてほしい食材などのリクエストは出来ますか?
- 公式ホームページにてカロリー・アレルゲン情報をご確認のうえ、桶商品につきましては、ネタ(一部除く)を変更してご注文いただくことが可能です。
- 箸や醤油皿などの用意はありますか?
-
ご注文頂きました人数分を配達の際にお届けさせていただきます。
それ以上のご入用の際は店舗までお問い合わせください。 - どんな容器で届きますか?
- 寿司桶か使い捨て容器かお選びいただけます。寿司桶の場合は後日回収に伺います。
お支払いに関して
- 支払方法を教えてください。
-
以下のお支払方法を用意しております。
公式ホームページでのご注文:代金引換、クレジットカード決済、請求書払い
お電話でのご注文:代金引換、請求書払い
※クレジットカード決済・請求書払いは一部店舗のみ対応可能ですので、直接店舗までお電話でお問い合わせください。 - 領収書はもらえますか?
-
領収証の発行は可能でございます。
お電話でのご注文の際は、受付担当者にお申し付けください。
公式ホームページからのご注文の際は、ご注文情報入力ページで領収証の有無を選択できます。 - 見積書を発行してもらうことはできますか?
- 見積書の発行は可能でございますので、直接店舗までお電話でお問い合わせください。
お届け(配達)に関して
- 土日祝日は配達してもらえますか?
- 年中無休で営業しております。
- お届け時間を指定できますか?
- ご注文の際にご指定下さい。
- ごみの回収は可能ですか?
- 申し訳ございませんがごみの回収は行っておりません。
- お届け日当日のキャンセルはできますか?
- 仕入れや仕込みの都合上、前日までにお願いします。
- 配達料はかかりますか?
- 配達料金は頂いておりません。